2009年11月 🚃 札幌→深川市へ 寝たきり?の母を見舞い~ついでに(笑)

懐かしめぐり3~せっかく深川なんで散策
バットルズQさんの日記-DSCF9071.jpg

到着!(●o●)/深川駅(北海道)、旭川の手前だ

深川市~隣街🚃滝川西高校へ

国鉄通学だった


いつも飛び込み走る人電車乗車
\(__)
お世話になりました!


北川レコード↓(楽器&レコード)
バットルズQさんの日記-DSCF9072.jpg

地元レコード屋として 唯一、残ってるCDショップ


昔は、北川楽器店も別に構えてた、


ローンが効かない中学生に

月賦(ゲップ)で、売ってくれたり\(__)世話になりやした。

深川郵便局
バットルズQさんの日記-DSCF9074.jpg

少年期、一度は↑ありがち切手収集ブーム


記念切手、出るたび通ったもんです

\(__)世話に、なりやした。


(`o´)/ろっけんろぉ~ぅ!(笑)