先週末の金曜日、土曜日のアンナ姫は、

初ものづくしでした。


関係ないですが、僕は。を付けまくるぞ!


まずは初のラウンドガール。

金曜日に後楽園ホールにて行われた。

LIFETIME BOXING FIHGTS 19


現場で見たかったなあ。

勝利者インタビューです。坂晃典選手おめでとうございます。

メインの試合は凄い撃ち合いでした。


姫のファンとしてはもっと映して欲しかった気はしますが、まあまあ映っていた感じはしました。

アンナ姫も間近で観て迫力を感じたみたいです。

これを機に世界戦のラウンドガールをやれる様になるまでがんばって欲しいです。

プロレスにラウンドガールみたいのがあればよかったんですけどねえ。ディーバには中々なれないのでボクシングでがんばってください。


続いて昨日の土曜日。

今年初の撮影会、そしてBOOTYさんでも初の撮影会。

BOOTYさんは当日一番人気のモデルさんにMVPが贈られる様です。


中間発表。

僕が行く前にと言うか、やる前から分かっていましたが、圧倒的人気です。

現地に着くと人がいっぱいで、まともに撮影ができません。まあ、しょうがないかな。

今回は来日で放送の多かったクイーンの番組を録画溜めしておいた、Blu-rayを渡すのとチェキが撮れればよかったのでミッションはコンプリート。

クイーンと言えば、こないだの公開収録の時に、押し付ける様にプレゼントしたクイーン2のジャケのTシャツをえらく喜んでいました。

うーん、信用していいのか?これからもクイーンを聴き続けるのか?多分2,3年のうちにまた来るよ。

僕はそんなに承認欲求はありませんが、渾身のクイーンのブログがまだいいねが0️⃣ZEROです。

読んでもらって少しでも、そうだそうだと思ったらいいね、コメントお願いします。


で、昨日の撮影会の話しに戻ります。

沢山来てくれた人なの中にはお初の方も沢山いたでしょう。

今回は中々撮りにくい状況だったと思います。

そんな人はアンナ姫のXやインスタをフォローしてもらって、情報を入手してもらい次の撮影会やイベントに来て下さい。


当たり前ですが、MVPをもらいました。


と言う訳でアンナ姫、みなさんお疲れ様でした。


疲れていてもSTAY HEAVY!