初売り♪ | 笑顔は、幸せを運んでくれるよ(*^o^*)

笑顔は、幸せを運んでくれるよ(*^o^*)

毎日、楽しい事ばかりじゃないけれど、笑い飛ばして笑顔になりましょ☆

こんばんは。
今日は、初売り第2弾!!

お昼頃から出掛けたので、
人気の福袋は、売り切れでした。

ですが、
ず~っと、ベンチコートが欲しくて探していましたが、いまいち…ピン!というのがなくて買ってませんでしたが、
なんと、なんと、
ピンピンピーンと一目惚れ!!の出会い。

うきうきと買ってきました♪


あとは、
憧れのキルフェボンでタルトを食べて
←今のところお腹は大丈夫(^-^)v

無事に、帰宅。

歩き疲れてしまったので、
夜は、鍋にしちゃいました。

早くベンチコート着て
息子のサッカー見に行きたいなぁ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ではでは。