2014 | 笑顔は、幸せを運んでくれるよ(*^o^*)

笑顔は、幸せを運んでくれるよ(*^o^*)

毎日、楽しい事ばかりじゃないけれど、笑い飛ばして笑顔になりましょ☆

明けましておめでとうございますニコニコ
今年もよろしくお願いしますニコニコ

2014年の元日。
いかがお過ごしでしたか!?

私は、朝からイオンモールの初売りに行ってきましたLOVE

目標は…
ノンフライヤーおんぷ
なんとか
無事に買えましたおんぷ
今から使うのが楽しみおんぷ
ひさびさの唐揚げとかも
食べられるかな。

あとは、
LUSHの福箱
日用品の福袋…などなど
お得に買い物してきましたキャハハ

夕方からは、
初詣へ…

おみくじは「中吉」

病気は→良くなる
って、書いてあったのアップ

今年も、元気に過ごせそうですLOVE



Android携帯からの投稿