バースで素敵なステーキを♪ | イギリス バース日記 ~世界遺産、自然、食事、ときどき温泉~

イギリス バース日記 ~世界遺産、自然、食事、ときどき温泉~

イギリスで最も美しい街バースについて、日本の方にもっと知ってもらうためのブログ。

夏と言えば肉!肉!肉!焼肉骨焼肉

BBQ!バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

でも忘れてはいけない存在、ステーキステーキ

現在日本は蒸し風呂状態温泉のようですが、

夏バテにもうってつけの肉!消化も良く、スタミナもつきますね!

ところ変わってバースの気温は最高で24度、最低で14度ほどで、秋かと思うぐらいに過ごし安いこのごろ。

(2018/8/9現在)

 

さて、バース中心街から少し北へ向かうこと徒歩で12、3分程、

今回紹介する「HUDSON STEAKHOUSE」があります(^^)

 

後から知ったのですが実はここ、

イギリス国内でステーキハウスとして No.3に選ばれたお店!

通りで美味しかったわけか(^^♪

 

とりあえず前菜を頼んでみました。

・ 赤ワインも頼もうと思いましたが、

 赤ワインが苦手のためロゼにしました💦

トマト、モッツァレラチーズ、オリーブ、バジルを基準に、

ソースが程よく相まって美味(^^♪

 

メインのお肉です(^^♪

お肉が小さく見えますが、これでも8オンス(約240グラム)あります。

ポテト、トマトサラダはサイドディッシュで頼みました(^^♪


もちろん焼き加減も聞かれるので、お好みで!

私はミディアム。そして。

おいしい\( °∀° )/

ミスター味っ子というアニメをご存知の方は想像できると思いますが、

それぐらいのリアクションがとれるぐらいおいしいです(*´ω`)

 

お値段は結構張りますが、

通常のメニューとは別にスペシャルメニューがあり、

月曜日~金曜日の17時~19時の間に行けば

ステーキ+ポテト+グラスワインがセットで£16.95で楽しむことができます!

是非是非足を運んでみてはいかがでしょうか(^^♪

※予約をして行くことをお勧めします(^^♪

 

↓ホームページで詳細が確認できます↓

http://www.hudsonsteakhouse.co.uk/

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村