ネット繋がって、誕生日後。。 | BAR MAHINA

ネット繋がって、誕生日後。。

やっと、ネットが戻りました、自力で頑張ってたんですが、どうにもならず、                                


うちのエンジニアR氏に電話>R氏来る>5分で解決!



なんとも素晴らしい!勉強します........







話は変わるが7月3日は私の誕生日でして、2日の夜から3日にかけてたくさんの方に祝っていただいた!




ツイッター、メール、電話、お祝いの言葉おおきに!



それにたくさんの方に来て頂いて、おっさーんですがやはり嬉しくおます。。。



iPhoneのカメラがクラッシュしてるので写真がないですが、何枚か誰か撮ったのを





$BAR MAHINA


何故か反対、


$BAR MAHINA



dua barの大本さんからは、チーズバーガー山盛り!


$BAR MAHINA


仲良しかすうどん山本からは、コテコテ山ちゃんとこのデコお好み焼き!ひまわりは何故か進藤君、笑


写真にのこってないのですが、何故か私ダサイのかプレゼントで全身コーデされていました。


みなさんありがとうございました!