ネット繋がって、誕生日後。。
やっと、ネットが戻りました、自力で頑張ってたんですが、どうにもならず、
うちのエンジニアR氏に電話>R氏来る>5分で解決!
なんとも素晴らしい!勉強します........
話は変わるが7月3日は私の誕生日でして、2日の夜から3日にかけてたくさんの方に祝っていただいた!
ツイッター、メール、電話、お祝いの言葉おおきに!
それにたくさんの方に来て頂いて、おっさーんですがやはり嬉しくおます。。。
iPhoneのカメラがクラッシュしてるので写真がないですが、何枚か誰か撮ったのを

何故か反対、

dua barの大本さんからは、チーズバーガー山盛り!

仲良しかすうどん山本からは、コテコテ山ちゃんとこのデコお好み焼き!ひまわりは何故か進藤君、笑
写真にのこってないのですが、何故か私ダサイのかプレゼントで全身コーデされていました。
みなさんありがとうございました!
うちのエンジニアR氏に電話>R氏来る>5分で解決!
なんとも素晴らしい!勉強します........
話は変わるが7月3日は私の誕生日でして、2日の夜から3日にかけてたくさんの方に祝っていただいた!
ツイッター、メール、電話、お祝いの言葉おおきに!
それにたくさんの方に来て頂いて、おっさーんですがやはり嬉しくおます。。。
iPhoneのカメラがクラッシュしてるので写真がないですが、何枚か誰か撮ったのを

何故か反対、

dua barの大本さんからは、チーズバーガー山盛り!

仲良しかすうどん山本からは、コテコテ山ちゃんとこのデコお好み焼き!ひまわりは何故か進藤君、笑
写真にのこってないのですが、何故か私ダサイのかプレゼントで全身コーデされていました。
みなさんありがとうございました!