BAR MAHINA
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

9月前半は忙しい!

9月の3日は久々まだまだ夏~~! KAJAさんのライブです!!!




$BAR MAHINA



まだまだ熱い夜に熱いレゲエでどうだ!3日の夜はKAJAで決まり!!!






















それと、10日は『BEAT ROOM OSAKA』


$BAR MAHINA


$BAR MAHINA


去年もそうだが、今年もヤバいメンバー!!!


MAHINAでもチケット扱ってます、気軽に聴いて下さいね~~!

A minha mahina

23日の『A minha mahina』イベント盛り上がりました~~



いろんなジャンルが出て面白かったっす!




$BAR MAHINA

1発目キャプテン46&サル!久々MAHINAでの演奏






$BAR MAHINA

ro-ho チカーノ弾き語り、初めて聴いたけどいいね~~!




$BAR MAHINA

今回BENが日本に来てライブをしたいと言うとこからこのイベントが決まった、

サルッペとの相性も良く、いい感じでした~




$BAR MAHINA

これまた高速安定感が凄い!トビナッツ!また10月23日にワンマンやります!




またたくさんの方に集まってもらってありがとうございました!!!

23日は楽しい!

夏休みブログをさぼってます、また熊野大花火、四国BBQツアーはまた書きます。





明日23日は、fromロンドン,UKのBEN君をゲストに、キャプテン46、チカーノ弾き語りro-ho、



トビナッツ、BEN&サルッペ、です、サルッペの嫁さんアキちゃんの妹がロンドン住んでて、



その彼氏がロンドン人って事、そのアキちゃんプロデュース『A minha mahina』、



楽しいイベントになりそう!皆さんも是非!!!




$BAR MAHINA





9月3日も楽しいライブ!



$BAR MAHINA

KAJAさんも乞うご期待!!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>