BAR MAHINA
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
BAR MAHINA
日々 の事、お店の事、お客さんの事、海の事、プライベートもチロっと、 いろいろオールジャンルで書きたいと思います。 飲み屋さんやってます。 大阪市西区北堀江1-22-23 北堀江BLD 2F BAR MAHINA 20:00~~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
9月前半は忙しい!
9月の3日は久々まだまだ夏~~!
KAJAさんのライブです!!!
まだまだ熱い夜に熱いレゲエでどうだ!3日の夜はKAJAで決まり!!!
それと、10日は
『BEAT ROOM OSAKA』
去年もそうだが、
今年もヤバいメンバー!!!
MAHINAでもチケット扱ってます、気軽に聴いて下さいね~~!
A minha mahina
23日の『A minha mahina』イベント盛り上がりました~~
いろんなジャンルが出て面白かったっす!
1発目キャプテン46&サル!久々MAHINAでの演奏
ro-ho チカーノ弾き語り、初めて聴いたけどいいね~~!
今回BENが日本に来てライブをしたいと言うとこからこのイベントが決まった、
サルッペとの相性も良く、いい感じでした~
これまた高速安定感が凄い!トビナッツ!また10月23日にワンマンやります!
またたくさんの方に集まってもらってありがとうございました!!!
23日は楽しい!
夏休みブログをさぼってます、また熊野大花火、四国BBQツアーはまた書きます。
明日23日は、fromロンドン,UKのBEN君をゲストに、キャプテン46、チカーノ弾き語りro-ho、
トビナッツ、BEN&サルッペ、です、サルッペの嫁さんアキちゃんの妹がロンドン住んでて、
その彼氏がロンドン人って事、そのアキちゃんプロデュース『A minha mahina』、
楽しいイベントになりそう!皆さんも是非!!!
9月3日も楽しいライブ!
KAJAさんも乞うご期待!!!
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする