epics
日曜は、epiceの6周年イベントに行ってきましたー、
おしゃれなメガネ屋さんで、男前、かわい子ちゃんわんさかわんさか!
ファッションショーもあり、ライブもあり、と盛りだくさんなイベント、


なかなかこういう場に行かないので楽しかったー


オーナーの進藤君、僕と同い年てよく店に来てくれます、

フッコちゃんも歌ってます!

2部のファッションショーは素人が出て審査員にアピールしてメガネ券をゲットという感じ、
知り合いも出てて、ロックストックのヤス、堀江のトモちゃん夫婦、個人的には一番最後の女子に
吉本新喜劇賞を送ります。
どないだ?......
epicsさんおめでとう!
おしゃれなメガネ屋さんで、男前、かわい子ちゃんわんさかわんさか!
ファッションショーもあり、ライブもあり、と盛りだくさんなイベント、


なかなかこういう場に行かないので楽しかったー


オーナーの進藤君、僕と同い年てよく店に来てくれます、

フッコちゃんも歌ってます!

2部のファッションショーは素人が出て審査員にアピールしてメガネ券をゲットという感じ、
知り合いも出てて、ロックストックのヤス、堀江のトモちゃん夫婦、個人的には一番最後の女子に
吉本新喜劇賞を送ります。
どないだ?......
epicsさんおめでとう!