海はいいなーー。 | BAR MAHINA

海はいいなーー。

実を言うと、先週の水曜にこっそり伊勢に行ってきました~、



実に久々、とりあえず着いてメインに行ってみると、退院して20Kgほど痩せたマンちゃんにあった、




ミッタカさんや山田選手から入院してたと聞いてたので、喋りすぎて写真を撮るのを忘れた........




元気になって良かったマンちゃん!




やっぱり海は行かなあかんなーーー!波もあって最高の一日でしたねーー!






$BAR MAHINA