海はいいなーー。 | BAR MAHINA
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
BAR MAHINA
日々 の事、お店の事、お客さんの事、海の事、プライベートもチロっと、 いろいろオールジャンルで書きたいと思います。 飲み屋さんやってます。 大阪市西区北堀江1-22-23 北堀江BLD 2F BAR MAHINA 20:00~~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
海はいいなーー。
実を言うと、先週の水曜にこっそり伊勢に行ってきました~、
実に久々、とりあえず着いてメインに行ってみると、退院して20Kgほど痩せたマンちゃんにあった、
ミッタカさんや山田選手から入院してたと聞いてたので、喋りすぎて写真を撮るのを忘れた........
元気になって良かったマンちゃん!
やっぱり海は行かなあかんなーーー!波もあって最高の一日でしたねーー!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする