いよいよ...... | BAR MAHINA

いよいよ......

僕の好きなのは波乗りとミュージック♪それと冷えたビール♪


いよいよ明後日、日曜日、MAHINAで初増田俊朗LIVE!今も聴きながらブログを書いております、



あー海が見えてくるー!








Chuさんから拝見....




マッスンを聴いて夏と海にトリップしましょ~~~!













$BAR MAHINA