もう夏やね! | BAR MAHINA
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
BAR MAHINA
日々 の事、お店の事、お客さんの事、海の事、プライベートもチロっと、 いろいろオールジャンルで書きたいと思います。 飲み屋さんやってます。 大阪市西区北堀江1-22-23 北堀江BLD 2F BAR MAHINA 20:00~~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
もう夏やね!
すっかり夏モードになりましたね~~~! テンション上がるわ~
夏には、海や川やプールやらなんや行きますな~そんな時は必須アイテム!
MAHINAビーチタオル! まぁ宣伝ですが........
22日には気持ち良すぎなLIVE......そう 増田俊朗ソロLIVE.....
電話での予約もOKです、ぜひ是非~~!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする