Impressiom 4th Anniversari | BAR MAHINA
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
BAR MAHINA
日々 の事、お店の事、お客さんの事、海の事、プライベートもチロっと、 いろいろオールジャンルで書きたいと思います。 飲み屋さんやってます。 大阪市西区北堀江1-22-23 北堀江BLD 2F BAR MAHINA 20:00~~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
Impressiom 4th Anniversari
日曜はAFNICA主催Impressionに行ってきました~
宮崎からはバーバラ、東京からは山田、大阪からmanny、ボラ、と待ち合わせて、
寿司屋でアホトーク、8時位にサンスイへ~
ええ感じやの~~!
自分録りのYou Tubeアップの仕方教わったっす、
音は悪いので小さめで観てくんなはれ~~!
いい夜やったっす......
で!
今週日曜はKAJA
さん!
みなで熱い夜にしようぜ~~!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする