Impressiom 4th Anniversari | BAR MAHINA

Impressiom 4th Anniversari

日曜はAFNICA主催Impressionに行ってきました~



宮崎からはバーバラ、東京からは山田、大阪からmanny、ボラ、と待ち合わせて、



寿司屋でアホトーク、8時位にサンスイへ~



$BAR MAHINA



$BAR MAHINA


$BAR MAHINA


ええ感じやの~~!


自分録りのYou Tubeアップの仕方教わったっす、

音は悪いので小さめで観てくんなはれ~~!




いい夜やったっす......






で!今週日曜はKAJAさん!



$BAR MAHINA


みなで熱い夜にしようぜ~~!