Tina`s Cafe | BAR MAHINA

Tina`s Cafe

keisonのliveに江坂のTina`s Cafeに初めて行って来た、


オープンカフェで実に気持ちいいぜよ~~



$BAR MAHINA

もうパンパンぜよ~

$BAR MAHINA

$BAR MAHINA

オープニングでajara nonちゃんがやってましたが、写真撮れず....


$BAR MAHINA


中に入ったり、外で飲んだり、ほんま気持ちいいぜよ~~




$BAR MAHINA

$BAR MAHINA


みんな酔うとるぜよ~~



$BAR MAHINA

池ちゃんのバースデーソングも出て


$BAR MAHINA


ええ感じや~~



$BAR MAHINA


マレ君おおきにぜよ~~



帰りラーメンしばいて、大人ばっかりで電車に乗って、


$BAR MAHINA



$BAR MAHINA


$BAR MAHINA


$BAR MAHINA


楽しかったぜよ~~......その後の仕事が辛いのよ~~~