もうぼちぼち温くなって来ましたねーー。
さあ花見のシーズン!2年前は気違いみたいに朝4時からしましたが、もうしません........
今年はまた、パワーアップしBURNER&MAHINA&DABLE&かすうどん山本と協力なメンバーでします!

参加費¥500-後飲みたい食べたい物持ちよりと言うシステムです、自慢料理を持って来て下さいな!
もち、お酒でもいいですよ!近くにコンビニ、コーヨーもあります、是非!参加を!
で!10日木曜はトビナッツライブショー!
なかなかのエンターティナー!トビちゃんワールドえようこそ!

20:00オープン21:00スタート
¥1500-「一杯付き」
ぜひ是非~~!