もう春 | BAR MAHINA

もう春

もうぼちぼち温くなって来ましたねーー。


さあ花見のシーズン!2年前は気違いみたいに朝4時からしましたが、もうしません........


今年はまた、パワーアップしBURNER&MAHINA&DABLE&かすうどん山本と協力なメンバーでします!



$BAR MAHINA


参加費¥500-後飲みたい食べたい物持ちよりと言うシステムです、自慢料理を持って来て下さいな!

もち、お酒でもいいですよ!近くにコンビニ、コーヨーもあります、是非!参加を!








で!10日木曜はトビナッツライブショー!

なかなかのエンターティナー!トビちゃんワールドえようこそ!



$BAR MAHINA

20:00オープン21:00スタート

¥1500-「一杯付き」


ぜひ是非~~!