猪木の名言 | BAR MAHINA
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
BAR MAHINA
日々 の事、お店の事、お客さんの事、海の事、プライベートもチロっと、 いろいろオールジャンルで書きたいと思います。 飲み屋さんやってます。 大阪市西区北堀江1-22-23 北堀江BLD 2F BAR MAHINA 20:00~~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
猪木の名言
ここ3日間ほど、胃と腸がしんど過ぎて冷や汗満開、で、
夕方の診察に出かい病院に行った、
出かい病院はなんせ待ち時間が長い!やっと看てもらって血液検査と点滴して約3時間!長!
元気があれば何でも出来る!!!
たしかに........今週日曜は、Ohana"で木村さん!
もうチケット完売です........
3月1日は京セラドームで
!!! 楽しみ!!!
元気があれば遊びも出来る! みなさん気を付けてね~健康管理を
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする