猪木の名言 | BAR MAHINA

猪木の名言

ここ3日間ほど、胃と腸がしんど過ぎて冷や汗満開、で、



夕方の診察に出かい病院に行った、



$BAR MAHINA


出かい病院はなんせ待ち時間が長い!やっと看てもらって血液検査と点滴して約3時間!長!


$BAR MAHINA





元気があれば何でも出来る!!!


たしかに........今週日曜は、Ohana"で木村さん!


$BAR MAHINA

もうチケット完売です........






$BAR MAHINA


3月1日は京セラドームで



!!! 楽しみ!!!


元気があれば遊びも出来る! みなさん気を付けてね~健康管理を