2011 LIVE | BAR MAHINA

2011 LIVE

相変わらず寒さが続きますねーー

言ってる間に、1月ももう終わり、どないですか2011年?


1月後半29日に新春ライブやります!


新春っていつまで?   か、知らんけど2011発目ライブは,,,,,,,,,,,








$BAR MAHINA



この方KAJAさん!今年1発目盛り上げていただきましょ~~~~!




そりゃ~盛り上がるわな!うん!