2011 LIVE | BAR MAHINA
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
BAR MAHINA
日々 の事、お店の事、お客さんの事、海の事、プライベートもチロっと、 いろいろオールジャンルで書きたいと思います。 飲み屋さんやってます。 大阪市西区北堀江1-22-23 北堀江BLD 2F BAR MAHINA 20:00~~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
2011 LIVE
相変わらず寒さが続きますねーー
言ってる間に、1月ももう終わり、どないですか2011年?
1月後半29日に
新春ライブやります!
新春っていつまで? か、知らんけど2011発目ライブは,,,,,,,,,,,
この方KAJAさん!今年1発目盛り上げていただきましょ~~~~!
そりゃ~盛り上がるわな!うん!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする