今年は何かええ年になりそな予感...........
ちょっと前にお客さんの忘れ物があり、それをヘヤーメイクのスOデさんが取りに来て、
中身を見ると金色に輝くスパークリンクがあり、これ飲もか?と

フルメッキ!

なんともゴジャースな1本をみんなで飲みました、
この瓶なんとも大阪人が好みそうなインパクト大なデザインよろしおま!!!
今年久々に来たお客さんに、『まっちゃ~ん、これ』と、なんとお年玉!

この年にお年玉って.......何十年ぶりに貰ったんやろか?
しかもそのお客さん俺と2、3つしかかわらんのに、げんかつぎ?
ありがとうございました~!