金色のボトルとお年玉 | BAR MAHINA

金色のボトルとお年玉

今年は何かええ年になりそな予感...........


ちょっと前にお客さんの忘れ物があり、それをヘヤーメイクのスOデさんが取りに来て、



中身を見ると金色に輝くスパークリンクがあり、これ飲もか?と



$BAR MAHINA


フルメッキ! 



$BAR MAHINA


なんともゴジャースな1本をみんなで飲みました、


この瓶なんとも大阪人が好みそうなインパクト大なデザインよろしおま!!!







今年久々に来たお客さんに、『まっちゃ~ん、これ』と、なんとお年玉!



$BAR MAHINA


この年にお年玉って.......何十年ぶりに貰ったんやろか?


しかもそのお客さん俺と2、3つしかかわらんのに、げんかつぎ?


ありがとうございました~!