新年会 | BAR MAHINA
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
BAR MAHINA
日々 の事、お店の事、お客さんの事、海の事、プライベートもチロっと、 いろいろオールジャンルで書きたいと思います。 飲み屋さんやってます。 大阪市西区北堀江1-22-23 北堀江BLD 2F BAR MAHINA 20:00~~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
新年会
新年会はボーリングして、鍋食べて、カラオケして、飲みに行ってみんな楽しみまくってたなーー
僕は人生4回目のボーリングなかなかおもしろいな,,,,
誰かがつぶやいてた写真を拝借、かす山本のもつ鍋、旨い!
相変わらず楽しんでたのはこの方かな~~
いいんだぜ~~!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする