洋楽 | BAR MAHINA

洋楽

今年1発目の曲!小5で初めて聴いて頭ブチ抜かれたアルバム、


$BAR MAHINA

Led Zeppelin IV



いや~よう聴いてましたわ、何年前か、15年?16年?ロバートプラントとジミーペイジが

大阪城ホールに来た時に観に行ったな~ジミーペイジおばちゃんみたいいな髪型なってたな,,,,,,,


ロバートプラントは声がそのままで感動したなー。ツェッペリンの曲はあまりしてなかったが,,,,,




$BAR MAHINA



まぁ洋楽の入り口なアルバムでした。