洋楽 | BAR MAHINA
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
BAR MAHINA
日々 の事、お店の事、お客さんの事、海の事、プライベートもチロっと、 いろいろオールジャンルで書きたいと思います。 飲み屋さんやってます。 大阪市西区北堀江1-22-23 北堀江BLD 2F BAR MAHINA 20:00~~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
洋楽
今年1発目の曲!小5で初めて聴いて頭ブチ抜かれたアルバム、
Led Zeppelin IV
いや~よう聴いてましたわ、何年前か、15年?16年?ロバートプラントとジミーペイジが
大阪城ホールに来た時に観に行ったな~ジミーペイジおばちゃんみたいいな髪型なってたな,,,,,,,
ロバートプラントは声がそのままで感動したなー。ツェッペリンの曲はあまりしてなかったが,,,,,
まぁ洋楽の入り口なアルバムでした。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする