最近は | BAR MAHINA

最近は

最近バタバタと忙しい?そうでもないけど、もうあと今年も3日、


何か気分だけ忙しい、かな?


クリスマスもなんや楽しかったですーー



$BAR MAHINA


今年もサンタが来た!


$BAR MAHINA


アイススケートにも行って来た、ほんとはもうちょい人数いたんだがドタキャン!そら年末やもんねー



$BAR MAHINA



$BAR MAHINA

アツシ



$BAR MAHINA


回転まにぃ




$BAR MAHINA


リングを見つめる真剣な目、Oーちゃん。




バーナーの忘年会にも顔を出してきました、



$BAR MAHINA



$BAR MAHINA


行った時にはもうベロベロ,,,,,,,





今年ももうちょい、がんばろーーーー!