お久しぶりなKAJAさん | BAR MAHINA

お久しぶりなKAJAさん

昨日は、久々にKAJAさんのライブにハワイ庵に1ステージだけ観に行ってきました。


お久しぶりなKAJAさん、なんだかんだ世間話、やはりおもしろいKAJAさん、



$BAR MAHINA



来年、またMAHINAでしてもらうのでみなさん楽しみに!!!


$BAR MAHINA


来年もよろしくです!KAJAさん......