お久しぶりなKAJAさん | BAR MAHINA
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
BAR MAHINA
日々 の事、お店の事、お客さんの事、海の事、プライベートもチロっと、 いろいろオールジャンルで書きたいと思います。 飲み屋さんやってます。 大阪市西区北堀江1-22-23 北堀江BLD 2F BAR MAHINA 20:00~~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
お久しぶりなKAJAさん
昨日は、久々にKAJAさんのライブにハワイ庵に1ステージだけ観に行ってきました。
お久しぶりなKAJAさん、なんだかんだ世間話、やはりおもしろいKAJAさん、
来年、またMAHINAでしてもらうのでみなさん楽しみに!!!
来年もよろしくです!KAJAさん......
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする