4周年 | BAR MAHINA

4周年

dua bar の4周年に行ってきました。

photo:01



空気感が気持ちいい店、

いつも、朝方に行ってすいません。。


周年のプレゼントにまたまた、

大本さんの好きな本、またもらってました~

photo:02





おめでとうございます。

ええ店や~~~。。。



iPhoneからの投稿