ビリーの兄貴 | BAR MAHINA

ビリーの兄貴

23日は、ビリーのアニキの誕生日、その前のBEAT ROOM OSAKAの後パイセンの誕生日に行ったらしく



日曜に急性胃腸炎になったらしく、体調が悪いまま参加、



$BAR MAHINA


おめでとうーー ほんとはテキーラで潰してやろうかなと思ってたけどさすがに病み上がりなのでNG。



$BAR MAHINA

たまたま昭和ラグタイムファイヤーマンのトビちゃんが来てたので『では、1曲を』と歌ってくれた



アニキおめでとう! 


会社も着々と大きくなって頑張って宇宙防衛軍を作るみたいです。


$BAR MAHINA

こんな時もあったな~