ビリーの兄貴 | BAR MAHINA
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
BAR MAHINA
日々 の事、お店の事、お客さんの事、海の事、プライベートもチロっと、 いろいろオールジャンルで書きたいと思います。 飲み屋さんやってます。 大阪市西区北堀江1-22-23 北堀江BLD 2F BAR MAHINA 20:00~~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ビリーの兄貴
23日は、ビリーのアニキの誕生日、その前のBEAT ROOM OSAKAの後パイセンの誕生日に行ったらしく
日曜に急性胃腸炎になったらしく、体調が悪いまま参加、
おめでとうーー ほんとはテキーラで潰してやろうかなと思ってたけどさすがに病み上がりなのでNG。
たまたま昭和ラグタイムファイヤーマンのトビちゃんが来てたので『では、1曲を』と歌ってくれた
アニキおめでとう!
会社
も着々と大きくなって頑張って宇宙防衛軍を作るみたいです。
こんな時もあったな~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする