暑いしやっぱりシャンプーか? | BAR MAHINA

暑いしやっぱりシャンプーか?

朝帰りのご主人を待って、やっと散歩


外が好きな月子は、体がかゆいのか、


ゴロゴロ.....



photo:01





photo:02





photo:03





すぐにシャンプーしないとダメか~?



明日にでもシャンプーしよか?


って、言うと、


photo:04




photo:05





すぐに、歩く月子でした.....


ついでに耳掃除もね...



iPhoneからの投稿