暑いしやっぱりシャンプーか? | BAR MAHINA
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
BAR MAHINA
日々 の事、お店の事、お客さんの事、海の事、プライベートもチロっと、 いろいろオールジャンルで書きたいと思います。 飲み屋さんやってます。 大阪市西区北堀江1-22-23 北堀江BLD 2F BAR MAHINA 20:00~~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
暑いしやっぱりシャンプーか?
朝帰りのご主人を待って、やっと散歩
外が好きな月子は、体がかゆいのか、
ゴロゴロ.....
すぐにシャンプーしないとダメか~?
明日にでもシャンプーしよか?
って、言うと、
すぐに、歩く月子でした.....
ついでに耳掃除もね...
iPhoneからの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする