今日、胃カメラを鼻から飲みに朝から、おいしいうどん、かすうどん山本と行って来た、

これじゃなく、

あさ9時30分に待ち合わせ、クリニックへ、

待ち構えてたのがアンパンマンみたいな顔の友達のロングボーダーのレントゲン技師、
血液検査、尿検査と済ませ、さあ鼻から胃カメラ,,,,,,
左の鼻に短いチューブを入れ、麻酔みたいなの入れカメラ,,,,,,,
痛すぎ,,,,,,,,諦め右の鼻からまたチューブ麻酔、これ又痛い!!!!
写真を撮ろうとしたが涙が止まらない,,,,,
終わって出てから看護婦さんこれ使って下さいと、大量ガーゼ、

ヒョウ柄になりなした,,,,,,