カメラ | BAR MAHINA

カメラ

今日、胃カメラを鼻から飲みに朝から、おいしいうどん、かすうどん山本と行って来た、


$BAR MAHINA


これじゃなく、


$BAR MAHINA



あさ9時30分に待ち合わせ、クリニックへ、



$BAR MAHINA



待ち構えてたのがアンパンマンみたいな顔の友達のロングボーダーのレントゲン技師、



血液検査、尿検査と済ませ、さあ鼻から胃カメラ,,,,,,


左の鼻に短いチューブを入れ、麻酔みたいなの入れカメラ,,,,,,,


痛すぎ,,,,,,,,諦め右の鼻からまたチューブ麻酔、これ又痛い!!!!


写真を撮ろうとしたが涙が止まらない,,,,,


終わって出てから看護婦さんこれ使って下さいと、大量ガーゼ、


$BAR MAHINA



ヒョウ柄になりなした,,,,,,