何故かカラオケに....... | BAR MAHINA

何故かカラオケに.......

昨日は、私のお祝いごとで、ビリー兄

マニィ、中野っち、三人シャンパンで

お祝いしていただきました。

写真は無いのですが、それから何故か

カラオケにGO、

photo:01



松田マニィ聖子、

photo:02



魔神GO兄

photo:03



微笑み王子な中野っち


酔っぱらったです、

有難うございました!



iPhoneからの投稿