何故かカラオケに....... | BAR MAHINA
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
BAR MAHINA
日々 の事、お店の事、お客さんの事、海の事、プライベートもチロっと、 いろいろオールジャンルで書きたいと思います。 飲み屋さんやってます。 大阪市西区北堀江1-22-23 北堀江BLD 2F BAR MAHINA 20:00~~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
何故かカラオケに.......
昨日は、私のお祝いごとで、ビリー兄
マニィ、中野っち、三人シャンパンで
お祝いしていただきました。
写真は無いのですが、それから何故か
カラオケにGO、
松田マニィ聖子、
魔神GO兄
微笑み王子な中野っち
酔っぱらったです、
有難うございました!
iPhoneからの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする