スカッとしましたねー | BAR MAHINA
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
BAR MAHINA
日々 の事、お店の事、お客さんの事、海の事、プライベートもチロっと、 いろいろオールジャンルで書きたいと思います。 飲み屋さんやってます。 大阪市西区北堀江1-22-23 北堀江BLD 2F BAR MAHINA 20:00~~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
スカッとしましたねー
雨も降らず、2時間ほど、波はぼちぼち
でしたね、知り合いも何人かやはり、
来てましたわ
車が前に止めてた、なんばパークスの
ビラボーンのあいちゃん、朝1時間だけ
仕事前に入りに、頑張ってますねー!
注意!海でゴミなどは放さないよう、
心掛けよう、人糞などもNO!だよ!
iPhoneからの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする