スカッとしましたねー | BAR MAHINA

スカッとしましたねー

雨も降らず、2時間ほど、波はぼちぼち

でしたね、知り合いも何人かやはり、

来てましたわ

photo:01



車が前に止めてた、なんばパークスの

ビラボーンのあいちゃん、朝1時間だけ

仕事前に入りに、頑張ってますねー!



注意!海でゴミなどは放さないよう、

心掛けよう、人糞などもNO!だよ!



iPhoneからの投稿