嵐のライブ
なんだか、バタバタしてるようで、してなさそうで、頭なかだけやろか?
月曜は雨の中、Chuさんがくんでいただいた、ライブ和気優×KAJA ライブ!
オープニングアクトにアフニカKEIちゃんも!
ゆっくりとした、ウクレレにマイクを使わず生歌!

ちょと近すぎるかーーー!笑
その次は関西大御所レゲェシンガーKAJAさん、今回はオリジナルオンリーの聞かす選曲。
そのなかでもさすがKAJAさん、笑かさんでいいのに、笑いをとってしまう!

渋い,,,,,,,
最後がお待ちかね和気優さん、ギターを弾きメッセージを叫び歌いまくる、熱い人。
ライブ中に泣いている人も居たみたい!昔からのファンの人みたい,,,,,,
迫力あるステージでした。

今月から入ったNEU スタッフです,,,,,,

笑!笑!ーーー!
ってお茶目なKAJAさんでしたーーー!
月曜は雨の中、Chuさんがくんでいただいた、ライブ和気優×KAJA ライブ!
オープニングアクトにアフニカKEIちゃんも!
ゆっくりとした、ウクレレにマイクを使わず生歌!

ちょと近すぎるかーーー!笑
その次は関西大御所レゲェシンガーKAJAさん、今回はオリジナルオンリーの聞かす選曲。
そのなかでもさすがKAJAさん、笑かさんでいいのに、笑いをとってしまう!

渋い,,,,,,,
最後がお待ちかね和気優さん、ギターを弾きメッセージを叫び歌いまくる、熱い人。
ライブ中に泣いている人も居たみたい!昔からのファンの人みたい,,,,,,
迫力あるステージでした。

今月から入ったNEU スタッフです,,,,,,

笑!笑!ーーー!
ってお茶目なKAJAさんでしたーーー!