嵐のライブ | BAR MAHINA

嵐のライブ

なんだか、バタバタしてるようで、してなさそうで、頭なかだけやろか?

月曜は雨の中、Chuさんがくんでいただいた、ライブ和気優×KAJA ライブ!

オープニングアクトにアフニカKEIちゃんも!

ゆっくりとした、ウクレレにマイクを使わず生歌!

$BAR MAHINA
ちょと近すぎるかーーー!笑

その次は関西大御所レゲェシンガーKAJAさん、今回はオリジナルオンリーの聞かす選曲。

そのなかでもさすがKAJAさん、笑かさんでいいのに、笑いをとってしまう!
$BAR MAHINA
渋い,,,,,,,

最後がお待ちかね和気優さん、ギターを弾きメッセージを叫び歌いまくる、熱い人。

ライブ中に泣いている人も居たみたい!昔からのファンの人みたい,,,,,,

迫力あるステージでした。
$BAR MAHINA



今月から入ったNEU スタッフです,,,,,,

$BAR MAHINA
笑!笑!ーーー!

ってお茶目なKAJAさんでしたーーー!