ドラムサポート | DRUM! ドラム! どらむ! 銅鑼武!!

DRUM! ドラム! どらむ! 銅鑼武!!

HEAD PHONES PRESIDENT Drummer

昨日は、くも膜下出血で倒れたドラマー、NAOMIさんのバンド "SWEETIE JUNK FILE" のスタジオリハでした。

5/29に所沢のLIVE BAR "Mojo"でライブが決まっていて、どうしてもキャンセルしたくないというメンバーやNAOMIさんの想いを感じ懇願されたのもありサポートする事に決めました。

 

 

 

 

 

自分も怪我した時にたくさんの人に助けてもらったので自分にできる事があればやるでしょ!!そりゃあ!!!

 

 

それにしてもロックンロールは難しいぜドクロ

 

スタジオ終わる時間に合わせてNAOMIさんが顔出してくれました\(^-^)/

 

 

だいぶ痩せたけど元気そうで良かった!!!

 

発病以前とも特に変わりが無く今の所目立った後遺症も無さそうで本当に良かった笑い泣き

 

ドラマー復帰も間近かなウシシ

 

また早く豪快なNAOMIさんのドラムが聴きたいっす!!!

 

ついでに"REG WINK"も復活してほしいな〜〜にひひ

 

 

 

夜露死苦!!!!