METAL SENSOR 終了!!! | DRUM! ドラム! どらむ! 銅鑼武!!

DRUM! ドラム! どらむ! 銅鑼武!!

HEAD PHONES PRESIDENT Drummer

台湾のバンド"Flesh Juicer"とのMETAL SENSOR JAPAN TOUR、東京、名古屋、大阪に参戦してくれた皆さんありがとうございました!!!

 

そして復活を祝ってくれて本当に嬉しかったです!!!

ありがとうございました!!!!!(>人<;)

 

 

個人的には復帰ツアーという事でかなり心配な事ばかりでしたが周りのサポートのおかげで切り抜ける事ができました。

 

足の状況的にもまだ時期尚早な感じではありましたが、なんとしてもFlesh Juicerの日本ツアーをサポートしたいという事で急ピッチで仕上げていったのでなかなか厳しい局面も多々あったけど結果的にはやれて良かったと思う。

 

やはりライブをやってみないとスタジオ入ってるだけじゃ解らない事がたくさんあった。

 

東京〜名古屋までは本当に厳しかったけどその中でも少しずつ最良の方法を暗中模索しながらやってたら大阪では少し光が見えたように思えた事が大きかった。

 

今後この身体と付き合い方を考えていくうえでとても貴重な時間でした。

 

 

とはいえ代償は結構キテますねぇ...f^o^;;