今日はワンマンライヴでやるかもしれない曲の練習を中心に5時間のスタジオ個人練習に入ってきました。
HEAD PHONES PRESIDENTが今の4人体制になってからの曲が中心になると思われるので、まずはアルバム"STAND IN THE WORLD"の曲をおさらいした。
2012年のアルバムだけどドラミングに関してはもう既に今の自分の中にあるフィーリングとはだいぶ違っててかなり手こずった^^;;
なんとか一応全曲やる事は出来たけどまだまだ全然危うい。。。
練習時間も最初は肉体的な疲労なども考慮して4時間にしておこうと思ったけど、ちょっと終わるか心配になったので5時間に延長した。それでもギリギリだった。
細かいとこまではまだ出来てない曲もあるからその辺はこれからやっていかないと。
ワンマンは何をやるかはまだ決まってないので週末土日も長時間スタジオに籠って"Disillusion"と"Alteration"の曲を総てさらっておかないといけない。
おそらく10時間以上は必要だろうなぁ..^o^;;
新曲の方も作業もガンガンやっていくから過去曲の確認はさっさと早めにやっておかないと!
ということで、今日の成果。。

昔は表のヘッドを破く事が多かったけど最近は裏が破れる事が多い。
それだけ瞬間的な圧力が太鼓にかかってるという事でロックドラマーとしては良いんじゃないでしょうか
