余市・仁木・小樽のワイナリーガイドの「ばたやん」こと田畑茂人です。

唐突ですが、馳星周という小説家は知っていますか?
ここで、知ってる! という人がいたら、ぜひブログの読者登録お願いします 笑。

ファン歴20年。全作を読破しているのが自慢です。

{7781084C-AD6B-4195-A201-A7025AD3689D}



ブログの先生、まちゃさんから「好きなら書きなよ」と背中を押してもらったので、誰が何と言おうとファンを公言します。

ただ、このブログをきっかけに馳星周の作品を読んだら、「この小説家のファンって、はたやんはなかりブラック」と思うでしょう。
たいがい、登場人物の全員が裏切りあって死にます。裏社会のドロドロした話が多いです。

でも、好きなものはしょうがないです。

写真は2年前のにサイン会で取ってもらったツーショット。
ブラックばたやんの馳星周紹介。次回に続きます。