ブログの説明を入力します。
日本惜しかった!!もう一つ決め手があれば!!
次はニュージーランドかぁぁ。
ニュージーランドは調整しながらトンガに圧勝してるし。
ソニービルかっこええ。。
ハカもかっこええ。。