batayan57さんのブログ-110801_195946.jpg

昨日買ったガリガリくん当たりました!


でももらいにいくの恥ずかしい・・

NFL開幕です!!

しかもラグビーW杯もあるし~!!

俺を寝かさんつもりやなあせる