双子の子供の脳の検査も終わり、特に異常はなかったそうだ!爆笑

ホントにとりあえず、一安心照れ

と思っていたが…
ドクターから突然後ろから言われた。

ドクター
『羽花ちゃん、視力が低いようです。』

新米パパ
『!!?』

突然のことで驚いた😱❕
こんなにじっと眼を開けてパパの顔を見てるのに視力が…ガーン
でも、生後まだ4週間で視力なんてまだ言えないだろてへぺろ
なんかおかしなところあったのかチュー

と思って聞いてみた!

新米パパ
『どういうことですか?まだ生後4週間で見えないでしょ?』


ドクター
『そうですが、経過を見ていきますので暫く御待ちください❗』


新米パパ『びっくり


なんもないんかいガーン

なんか不安になるやないか!ムキー


ようやくお乳を飲みはじめて感動してたのにえーん

こんなこと考えたくないが、親なら不安で仕方ないショボーン

新しいお家もみつけてこれから4人で新しい生活が始まるから、パパはもっとお仕事頑張って来るからな!爆笑

少しずつだが、患者さんからご紹介頂くことも出てきた‼
営業は慣れなくて固まるが、患者さんとの時間はその時しかないから常に神経集中して治療に当たっている!

この前、暫く顔を見なかった脊柱管狭窄症の患者さんからお土産を頂いた!

患者さん『旅行に行けるまで回復したからプレゼントハート

ホントに久しぶりにお会いして、まさか旅行してたとは!
ホントに嬉しかった!笑い泣き

思わず嫁に報告グラサン


少し暗いこともあったが、こんなに嬉しい報告もなかった!爆笑
やっていることは間違いではなかった!
もっと多くの人の力になれるように子供にパパの後姿見せられるように頑張ろうとウインク