箱庭はいつも通常運行 | 明日は明日の風が吹く!

明日は明日の風が吹く!

アイドルグループ
ネップシスターズを応援しているおっさんが
適当に書いてるブログです

よろしかったら見て下さい

なんかどこかのグループではファボしてくれへんとか不公平とか言ってファボ禁に
そしてDMしたら出禁になるらしい!

はっきり言います

ちっさ!!!

で色々書こうとかと思ったけど自分もちっさくなりそうだからこれで終わり(* ̄ー ̄)キリッ

そんなときはやはり




癒される(*´∀`*)

で愛媛2日間お疲れ様でした(*´∀`*)
色々また学べたのではないでしょうか

今から来週会えるのが楽しみで仕方ありません

庭師の方もお疲れ様です


違う場所での画像ですが←


あっそういえば・・・

昨日でかんちゃんに出会ってから5ヶ月や\(^-^)/

早いようで早い←

かんちゃんに出会えて良かったよ

これからもよろしくね