おおきた | 明日は明日の風が吹く!

明日は明日の風が吹く!

アイドルグループ
ネップシスターズを応援しているおっさんが
適当に書いてるブログです

よろしかったら見て下さい

ブログタイトルに意味はありません(笑)

週末だというのに時間的にヲタ活出来ないもどかしさ

今日は時間さえ合えば栞ちゃんとあかりちゃんもしくはミラスカに癒されようと思っていたのだが・・・
かんちゃん浮気せずにすみました←(;゜∇゜)

ヨシヨシo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



愛媛は昨日楽しかったようでなによりです



川見さんさすがですwww

今日も愛媛たくさんの人に笑顔を与えてください♪

私は仕事していますヽ(゜▽、゜)ノ



PS あかりちゃんは黒髪の方がやはりかわいい