かんちゃんがばれたw | 明日は明日の風が吹く!

明日は明日の風が吹く!

アイドルグループ
ネップシスターズを応援しているおっさんが
適当に書いてるブログです

よろしかったら見て下さい

昨日のかんちゃんのツイートの写真


もともとかわいいし、セクシーなんだけど最初と最後の写真がたまらなく好きです(*/ω\*)
今度Twitterにあげてもらおう←

でRTが47、ふぁぼが79とかえらいこっちゃです
この画像をきっかけにかんちゃんに興味を持ってくれてライブを見に来てくれたらとても嬉しいです
ファンとか推しになるのって些細な事からなることもありますからね

個人的に1人でも多くの片倉ファミリーが出来ればと

もちろん他の6人のメンバーもみんな可愛いから知ってもらいたいんですがね

明日からは箱庭メンバーの事でも書くかな♪


PS 流行ってみたをやろうとして諦めて絵をかくあんちゃんのかわいさ