箱庭デビュー半年\(^-^)/ | 明日は明日の風が吹く!

明日は明日の風が吹く!

アイドルグループ
ネップシスターズを応援しているおっさんが
適当に書いてるブログです

よろしかったら見て下さい

昨日は名古屋市北小文化劇場でライブがあった

仕事が一ヶ月だけ昼間に変わり、危なかったがさすがにここだけはと

今日も庭師がたくさんいた。
これない庭師もTwitterやLINEでたくさん気持ちを送っていたからもう恐いものはなかった

箱庭はOAだったけど30分もあった
会場的に1曲目座っていたらまさかのりいなちゃんが煽りを入れてきて、おっさらに気持ちが入った

4曲目の『おてんばジャンクション』では花道や客席にまで降りてきた
なるほどこれがしゅうゆさんの言ってたやつなんだと思いながらもロッテンマイヤーが自分なりに決まって自己満してましたwww

そして最後の曲『HAKONIWA PARADE』 が終わりメンバーが挨拶の時に

「箱庭デビュー半年おめでとう」の声で横断幕が上がる


びっくりした顔、喜んでる顔、泣いてる顔
メンバーの色々な表情が一瞬で見れた

総勢95名
もちろん書けなかった方もいました

初めこの話が出たときは正直どうなるんだろうという不安がなかった訳ではありません(個人的には)

でも当日の完成したこれを見たときはあぁ箱庭愛されてるな、やっぱりいいグループだなと
不安を感じた自分が恥ずかしく思えた


個人的には箱庭デビュー時期からは関わってないのですべてを見てきた訳ではありませんが日に日に成長しているのは間違いないし、箱庭、花屋、庭師がこれほどまとまってるのも中々ないなと
もちろんすべてにおいてではないですが

半年が過ぎ、次はワンマンがあり、1週年があり、そしてその先の野音という目標があり、さらに夢の続きをがある
まだ始まったばかり
まだまだやれる事はたくさんある
まだまだやらなくてはいけない事もたくさんある
それに向けてみんなで乗り越えていきましょう(^-^)/
箱庭ならできる
花屋ならできる
庭師ならできる
みんな本気で道を進んでるから

やっぱり箱庭が好きなんです
頑張ってるメンバーが好きなんです
やっぱり庭師が好きなんです
支えてる庭師が好きなんです

あっこれは終わらないや(笑)






あっかんちゃんのポニーテール最高でした(*´∀`*)












PS.9ヶ月振りのみおちゃんかわいかった←えっ(笑)


私らしい〆←