はぁ… | メガネとマスクを常に装備してる人物の愚痴みたいなものしか書いていない暇すぐる、そして無駄に長いタイトルのブログ

ど(ry


今日は卒業式です
勿論オレらのじゃないっすけど


普通卒業式って言ったら、学ランとかスーツとか着るじゃないですか

それがなんということでしょう
目の前にいる野郎共の服装w

学ラン着てるのなんて野球部か一部の人しかいないし、スーツなんて今のところ自分ともう一人だけなんですけどwww
詰まんないったらありゃしない(゜д゜;)
無いのは仕方ないですよ
でもですね、あるのに着ないってどんな神経してるんだっての

まぁ野郎しかいないから仕方ないって言ったらそうなんだけど(‐ω‐)


それじゃ、また更新するときまで。。。