ほのぼの | メガネとマスクを常に装備してる人物の愚痴みたいなものしか書いていない暇すぐる、そして無駄に長いタイトルのブログ
 
ども、活動時間が完全に深夜になってしまって相変わらず寝落ち厨のワタリガラスですw
 
いきなりですが、来る3月7日に引っ越すことになってます
 
今は学校から帰るときに坂なんですけど、今度は平地なんですごーく助かります
何より自分の部屋が持てる事に大変感動している次第にございますwww(゜∀゜)
 
 
まぁその関係で机のとこを整理していて、偶然昔知り合いに誕生日プレゼントとして出てきた物をかざってみました
 
メガネマスクという新たな人種の愚痴みたいなものしか書いていない暇すぐる、そして無駄に長いタイトルのブログ-20120302062052.jpgじゃん!
画像ちっちゃいけどお分かりでしょうか?光が当たると首を振るやつです
今の今までこういった物を飾った事がなかったので、なんかほのぼのします(´∀`)
あ、下に写ってるポスターはthe GazettEですよ(゜∀゜)
実はかなり好きなんです、はい
 
また引っ越したら自分の部屋を写メって貼ろうと思います
 
 
 
以上!