ようやく | メガネとマスクを常に装備してる人物の愚痴みたいなものしか書いていない暇すぐる、そして無駄に長いタイトルのブログ

はい、最近寝落ち厨から徹夜厨化してきた管理人ことワタリガラスともうします
いつも閲覧していただき、ありがとうございます<(__)>


今回の記事は、タイトル通りです

つい昨日、高校一年目のテストがようやく終わったのです
結果?(´・ω・`)ナニソレオイシイノ?w


終わったものは終わったんです
今更くよくよ嘆いたり、あのときこうしてれば良かった、とか思っても過去は過去
今になって過去は変えられません
デロリアンに乗ってもダメです

未来の事は分かりませんよ?
今から死ぬ手前まで勉強すれば、もしかしたらハーバード大学に行けるかもしれません
かといって、何もしなければ学校からいなくなっているかもしれません

既成事実はどう足掻いても変えられないんですよ
ここは二次元ではありません
夢や妄想でもありません

よく過去に戻りたい、と言う人がいます
自分もそう思った事が星の数よりもあります
しかし、それはただの願わない願望です
小指で地球を割るくらい願わないんです


つまり何が言いたいかというと、今を楽しもう、ってことです