今日思ったこと | メガネとマスクを常に装備してる人物の愚痴みたいなものしか書いていない暇すぐる、そして無駄に長いタイトルのブログ

どうも、寝落ち厨化しだしてる管理人ことワタリガラスです(´д`)

いつもメール下さる方、大変申し訳御座いません<(__)>
睡魔だけにはどうしても勝てないのです


まずは今日の報告を

1.テストオワタ\(^○^)/!
┗まんまです、はい

2.チャリキー無くした
┗県立図書館でレポート書いてたらいつ  のまにかなくなってましたw

まぁこんなとこです(‐ω‐)

次はちょっとした事です
単なる愚痴というか、なんというか、思ったことです
面倒だな、と思いましたら、戻るボタンをどうぞ






















読んで下さる方、ありがとう御座います
ここから本文です

まずまとめてしまいますと、今日嫌いだった物(一応人です)が余計嫌いになりました
まぁその人物とは自分なんですけどね


何故嫌いになったと言いますと、今日ある人(仮にAさんとしましょう)とお話をし、Aさんのブログを拝見させて頂きました
また、Aさんのお知り合い(Bさん)のブログも拝見させて頂きました

その後には「何故あの方々はあんなにも悩み、傷つき、泣いているのだろう」と思っている自分がいました

人がどのような苦悩にあっても、それを知ろうと努力してるように見せてる自分がいました

つまり、脳天気のように見せかけて背しか見せてない自分です

Aさんは、人に迷惑をかけないように精一杯がんばっています
ありのままの自分がもう分からないと言っていました
どこでも人がいれば仮初めの自分を演じなくてはならないそうです

Bさんはまだお会いしたことがないのですが、ブログを読ませて頂いた限り、自分の何億倍も人間がどのくらい愚かで不完全な生き物かを分かっておられます

二人とも生きてる年は私と同じです
誕生日こそ違うものの、同じ年の生まれです

それがどうでしょう、二人はこんなにも生きてる、ということで悩んでいるのです

その傍らでぼけー、と特に何も考えずに今日も平和だなーとかどうでもいいことを思っている自分がいます

こうして生きてる事に何も感じない自分がいます

そんな当たり前を当然のようにしている自分に腹が立ちます
大量虐殺者よりも憎いです

だから、余計自分が嫌いになったのです




今願いが叶うとしたら、何よりもあの人が報われるようにしたい
自分の事なんかどうだっていい
あの人が普通に学校に行き、普通に友達と話し、普通に恋愛をし、いつも自分ではない自分で人を偽らないようにしてほしい

ただそう思ったのです





読んで頂きありがとう御座いました
これを読んでどう思いましたか?
どう思うかは読んだ人の自由ですので何も言いません
ただ、最後にホントまとまらなくてすみません
文の構成能力がほとんどないんでw