「わたし、定時で帰ります」
今クールで見ているドラマの1つ。

働きすぎにより、身体を壊した主人公が、定時で帰るために効率よく仕事をしていく。
定時で帰りたいという希望するも、横暴な上司や顧客の無茶ぶり。
はたまた同僚の家庭の事情。
そんな中、婚約者との婚約破棄の危機が!?

何の為に人は働くのか?
昔と現在と変わっていく働き方。
色んな事情を抱えた登場人物の葛藤。

社会人として、働いてる自分にも共感ができるドラマ。

本当は昨日が最終回の放送予定。
私もリアルタイムで見ていたのだが、、、
昨日の夜発生した大きな地震の緊急特番により、中断。
津波の発生の可能性もあり、各地の状況が放送された。

幸いにも私が住んでいる場所には全く影響が無かったが、ドラマについては諦め半分だった。

それが、、、
6月25日(火)再放送決定!
参考HPはこちら

嬉しいよ〜!!!!
ずっと観てきたドラマ。
最後まで観たかったというのは本音。

最後にはあの人とあの人が、、、
分かりやすいほどの、お決まりパターンの終わり方を想像していますが、どういう風にラストに持っていくか楽しみです。

そして、
わたしも定時で帰りたい!
そう思いながら、今日も残業した私です。笑