さよならヒマ | ハッピー3姉妹♪

ハッピー3姉妹♪

2010年1月に3女が誕生♪
小6、小3、2才の3姉妹が織り成すHAPPYライフを綴ります。
10年後には近所でも評判の美人3姉妹を目指して(?!)いま~す!!


ハッピー3姉妹♪-P1003349.jpg

わが家の愛猫ヒマです。


うちに来て10ヶ月。


長女の誕生日プレゼントにやってきたのですが、あれほど飼いたくて仕方がなかった長女さんが・・


だんだんとお世話に気持ちが入らなくなり、父の怒りを買ってしまいました。



というわけで、里子に出されることに。


といっても、青森のじいばあの家に。


残念だけど、共働きで家族の多いわが家では、なかなかヒマの相手をゆっくりできなくてごめん。


じいばあにかわいがってもらってね。


いつか、長女がもう少し大きくなったら、帰って来れるかな。