美術館 ✧(´ー`) | 娘の特性とうまく付合う**~鬱々な私のblog~

娘の特性とうまく付合う**~鬱々な私のblog~

発達障害(ADHD)の娘と、鬱病を発症してしまった私の 母娘2人の日常を綴っています



滑り込みで行ってまいりました
ブリューゲル画家一族の作品展です




写真撮影可能な日でした










そして。。



地震が起きる前に行っておりました
後期作品になります


前期の記事は→こちら



伊藤若冲の「像図」等入替えがあったので
見応えのある作品がまたまた沢山ありました



※画像お借りしてます



次の特別展は京都の名品展なのですが
開催が2週間ほど延期となり29日からの様です