スーパーで笑っちゃったこと | バタ子の膠原病手帖

バタ子の膠原病手帖

夫と2人暮らしの40代。膠原病MCTD/人工股関節

まわりには似た境遇の方がいないので、ブログを通してみなさんと交流を持てたら嬉しいです^^

病気の話、仕事の話、日常、政治の話もします。

 

ご訪問くださりありがとうございます✨
夫と2人暮らし、40代前半のバタ子と申します。

膠原病MCTD、30歳で人工股関節。

電気圧力鍋料理と小顔探求してます。

こんにちはニコニコ




今日、スーパーに行ったら

小さな子ども連れの

若いパパさんがいて、

アンパンマンのオープニング曲を

歌い出したんですけど、


🎵アンパンマンは、君だー🎵


【君さー】のところを

【君だー】って歌われて

(私も心の中で合唱してたから)

調子がくるって、

おかしくなっちゃって

ひとり笑っちゃいました爆笑



この感じ、伝わるかな?!!爆笑



お茶お茶お茶


お腹が空いているときに

スーパーに行ったから

おやつ 買っちゃいましたお茶





美味しい、癒されます。

テレワーク中の夫さんにも

差し入れしました。





お茶お茶お茶



無印の洗顔フォーム、

実家で使わせてもらったら


泡立ちがよくて

いい感じだったので


わたしも使い始めました!


もこもこ泡で気持ち良きですおねがい



化粧水も、ふきとり化粧水も、

導入美容液も、乳液も、

クレイパックもぜんぶ、

気付いたら無印良品です。










クリームも必要だよねニコニコ