体力に自信のない私がアイドルのコンサートに行けた理由 | バタ子の膠原病手帖

バタ子の膠原病手帖

夫と2人暮らしの40代。膠原病MCTD/人工股関節

まわりには似た境遇の方がいないので、ブログを通してみなさんと交流を持てたら嬉しいです^^

病気の話、仕事の話、日常、政治の話もします。

 

ご訪問くださりありがとうございます✨
夫と2人暮らし、40代前半のバタ子と申します。

膠原病MCTD、30歳で人工股関節。

電気圧力鍋料理と小顔探求してます。

こんにちはニコニコ

 

 

一昨日のSHOW©️@SE、

アイドルのコンサートとしては、

約30年ぶりの参戦でした。

(SMAPのコンサートぶりタラー

 

 

 

もともと、コンサートに行くくらい

アーティストを好きになるってことが

ありませんでしたし、

(SMAPはいとこに誘われて行った)

病気により疲れやすい体質だし、

疲れてはいけないので、

おそらく「立つ」であろう

コンサートは避けてきた人生でした。

(クラッシックのコンサートにはよく行ってますよ^^)

 

 

 

そんな私が今回!

アイドルのコンサートに行った理由は・・・!

 

 

 

チケットが当たったからです

 

 

 

このキャンペーンの

 

 

20組40名って、

結構な狭き門ですよね・・・(^▽^;)

当たっちゃいました!

 

 

 

 

この子たちのことは、

虹プロ2から見てましたし、

韓国デビュー後も応援してました^^

日本デビューが決まって、

SHOW©️@SEも決まったのですが、

でもやっぱり私は体力に不安があるので、

SHOW©️@SE参戦はやめておこうって思って、

チケットは買わずにいたんです。

 

 

 

そんな時にこのキャンペーンを見つけて・・・

当たらないと思って応募したら当たりました。

ペアチケットで、応募の時点から

もうひとりの名前などを記入するんですけど、

当たらないと思っていたから、

予定も確認せずに母の名前を書いてました。

 

 

 

当選後に、母に予定を聞いたらOK

親子で参戦してきました。

席も、

おそらく良い席だろうと思って←

立つのは最低限だな、と思い、

行きましたら、なんと、

1階Bブロック(前からAブロックと続きます)

1列目。

想像の倍をいく良い席で、

ステージまでおよそ10m

お顔がハッキリと見れる距離でした。

 

 

 

うわー、感動・・・(T_T)

母も彼らのパフォーマンスに感動しまくりで

ステージが終わったころには

ファンになってました^^

 

 

 

心配していた「立ち」ですが、

曲がはじまったら、

どうしても立ちますね・・・^^;

でも、トークの時は座って聞いてました。

講演中は、体力はなんとか持ちました。

 

 

 

 

問題は、「帰り」ですね。

電車で行ったのですが、

当然ですが、混んでいます。

座れません。

帰りの電車で疲れちゃいました。

 

 

 

翌日の月曜(昨日)は、

1日中グデーン。

寝まくって、

体力回復につとめました。

夫さんの理解もありで

ありがたいです。

 

 

 

「目があったおねがい」の報告には

ひいてましたが、

朝起きずに、1日中寝ていた私に

なにも言わずにいてくれましたハート

 

 

 

こんな感じでコンサートに行けました!

病気になってから初めての

アイドルのコンサートで、

こんな感じかってわかったので、

もしかしたら次回も行くかもしれません。

今回みたいに良い席だったら・・・

尚更いいですねウインク

 





 

 

虹プロ2

オーディション↓

 

 

 

口紅口紅口紅

 

リップモンスターのシアータイプ、

めちゃめちゃ使えますラブラブ

今回のコンサートでもつけていきました。

グロスを塗らなくてもつやつやなので、

これ1本持っていればいいので、

荷物が減って良きです。

image

 

気に入りすぎて、もう1本買おうと思ってますキラキラ

ネットだと少し割高ですが、

ドラッグストアだと定価1,320円で買えます。

たまーに見かけるようになりました。

使ってる色、02は人気みたいですラブラブ