アマゾンSALEで買ったもの | バタ子の膠原病手帖

バタ子の膠原病手帖

夫と2人暮らしの40代。膠原病MCTD/人工股関節

まわりには似た境遇の方がいないので、ブログを通してみなさんと交流を持てたら嬉しいです^^

病気の話、仕事の話、日常、政治の話もします。

 

ご訪問くださりありがとうございます✨
夫と2人暮らし、40代前半のバタ子と申します。

18歳から膠原病MCTD、30歳で人工股関節。
持病を忘れて生活したい🌿

電気圧力鍋料理と小顔探求してます。

あーあ。三連休がおわる。

毎週月曜日がお休みだったら

いいのにね笑い泣き




三連休最終日も

おうちで過ごしました。

買い物などにはでかける。




昨日はパリ五輪の

サーフィン会場について

言及しちゃったけど、

会場がフランス領だってなんだって、

選手にとってみたら関係ないよねあせる




サーフィン日本代表の

五十嵐カノアくんビックリマーク

注目しています目

アメリカカリフォルニアうまれの26歳。

5カ国語を話し、

現在ハーバードビジネススクールで学ぶ。




努力する人、賢い人、大好きです。

推せます・・ラブラブ




お茶お茶お茶


Amazonプライムプレセールで買いましたイエローハート

ファイヤースティックとタブレット


ファイヤースティック3,000円は安いビックリマーク

旅先のホテルのテレビにさして

YouTubeなどを見るために買いましたニコニコ

YouTubeで旅情報を調べてるわが家、

旅先でも大きな画面で一緒に見れると

重宝するんですよねキラキラ

今月の旅行から使いますニコニコ


iPadの代わりのタブレット!

夫さん用。

10インチを13,000円以内で買えるなんて凄すぎ・・







やしの木やしの木やしの木

今日のお昼ごはんは、

またまた夫さんが作ってくれて、

(土日祝はわたしが料理しないから)

夜ごはんも、

夫さんが作ってくれます



ありがたやーお願い

明日からはまたわたしだー。

いやだー。

いやいや、ここは見方を変えて、

三連休のごはんを作ってもらったから、

こんどはわたしががんばろうチョキ

と思うとするニコニコ