気象病、都知事選について | バタ子の膠原病手帖

バタ子の膠原病手帖

40代の膠原病MCTD患者の日常。
夫と旅行と恋リア番組が好き♡

 

ご訪問くださりありがとうございます✨
夫と2人暮らし、40代前半のバタ子と申します。

18歳から膠原病MCTD、30歳で人工股関節。
会社勤め→自営業→専業主婦。

子供はいないので【子なし専業主婦】です♪

電気圧力鍋料理と小顔探求してます。


気圧の変化に敏感な方々、

体調はいかがでしたか?



わたしは朝からダメダメでした笑い泣き

頭重、全体的なだるさ、

手術した古傷のズキズキ。

気圧の変化で顕著にあらわれます!




しかし今日はのんびり寝てられない。

家にお客様がいらっしゃる。

家が、人を招ける状態ではないのでタラー

朝から片付けしてました。

普段からきれいにしとくべきだわわタラー




無事にお客様を迎えて、

先ほど帰られましたニコニコ


おしゃべりしてたら、

不調がふっとんでたわキョロキョロ




お茶請け。神戸のお菓子お茶
義母からもらったお菓子、
煮りんごを
チョコで包んだもの。
上品なお味で
とてもおいしかったですニコニコ



都知事選、あさって告示パー

メディアは

【小池さんv.s.蓮舫さん】という

構図をつくりあげているけど、

まじ??ポーン



やめてやめて、ちがうでしょうーアセアセ

こんなときに蓮舫さん選んでどうするん?!


【小池さんv.s.蓮舫さん】のカタチは

女性、女性で

わかりやすいからなアセアセもやもや

メディアの思う壺にならないように。




都民が蓮舫さん選んだらガッカリだよ。

感覚がね、一般人とかけ離れているのよ。




こんな時こそ、

本当に一般人あがりの

石丸伸二さん(広島・安芸高田市前市長)

を選ばなければならないと

わたしは思うな。



夫さんともよく政治の話をするけど、

『石丸伸二さんが都知事に選ばれなければ日本はおわる』

言うてます真顔




石丸さんに都知事になってほしいのだけど、

石丸さん、ちょっと危ういのよね・・

他に『石丸』って候補者がもう1人いるの・・!

こっちはNHK党が推してて、うさんくさい。。

弁護士で医師免許を取得した人らしいけど。




石丸伸二さんに投票したくても、

投票用紙に【石丸】とだけ書くと、

もう1人の候補者と按分されて、

票数が減ってしまう・・・




これ、本気で心配しています真顔 




石丸伸二 前市長に投票したい方は、

【石丸伸二】とフルネームで書きましょう!